てつまにねっと+a
鉄道サイト検索エンジンです。
架鉄以外にもさまざまな分野の鉄道サイトが探せます。
相互リンク

Katetsu@Web
架空鉄道リンク集です。
相互リンク

架空鉄道NAVI
架空鉄道リンク集です。
相互リンク

架鉄でQ
架空鉄道についてのクイズを出すサイトです。
相互リンク


TRAIL
1都5県に5路線を走らせる私鉄です。
THSRと川越電鉄線を介して西京線と相互直通運転を行っています。
相互リンク認定架空鉄道

THSRつくば高速鉄道
西東京快速鉄道とTRAILが出資する第3種鉄道つくば高速鉄道です。
東京−取手間を経営しています。
相互リンク認定架空鉄道

新都市東京高速鉄道
東京に路線を持つ新都市東京高速鉄道です。
実際に運賃を検索する事ができます。
相互リンク

並木急行鉄道
架空の都市を舞台にした鉄道です。
車両のデザインがとてもすばらしいです。
相互リンク

東国高速鉄道
架空の地、東国府を走る鉄道です。
相互リンク

京名電鉄・都急鉄道
大阪や名古屋などを舞台とした京名電鉄と東京や神奈川を舞台とした都急鉄道のサイトです。
相互リンク

北海道中央電鉄
札幌市6路線を展開する大手私鉄、北中です。
設定が非常に細かく、まるで実在している鉄道についてのサイトのようです。

南武快速鉄道
当サイトを作成するきっかけになったサイトのひとつです。サイトがすっきりとしたデザインでとても見やすくなっています。

は当サイト架空鉄道の世界に登場するほかの架空鉄道です。
架空鉄道の優劣を評価するものではありませんのでご注意ください。
当サイトでは、相互リンクの受付を随時行っております。
掲示板又はメールにて気軽にお問い合わせください。

当サイトの情報です。リンク設置時にご活用ください。
サイト名称
NR Group|公式サイト・NRグループ・新日本鉄道
サイトURL
http://shinnihonrail.web.fc2.com/C30nrr/

バナーを利用する場合は以下のものをご利用ください。
サイズ変更は自由に行っていただいて結構です。
新・バナー(350×70)
旧・バナー(350×70)
(57%に縮小すると200×40になります)
直通運転・ICカード加盟等についての取扱いについて
直通運転・ICカード加盟等取扱
架空鉄道リンク集・Katetsu@Web
inserted by FC2 system