・サイトは、管理人の構想が基になっている架空企業を扱うウェブサイトです。
・サイト内に出てくる企業、団体はほとんどがフィクションであり、実在しません。
・なお、実在する企業、団体、地域等が掲載されていることがありますが、
 これらとは一切関係がございません。
ICカード乗車券「RapiCa」が登場しますが、「かごしま共通乗車カード・RapiCa」とは一切関係ありません。
◆以上を予めご承知の上でご覧ください。
【注意】実在する企業や団体等への問合せはご遠慮ください。


・ブラウザ    Internet Explorer 6.0
・画面解像度   1024×768ピクセル以上
・文字サイズ   中(M)
・スタイルシート 【有効】
・Javascript   【有効】


・本サイトにおけるすべての文章、画像等の著作権は、当サイト管理人に帰属します。
・無断での画像の持ち出しはバナーを除き、一切禁止とさせて頂きます。
 当サイト管理人より許可を得た場合はその限りではない。


当サイトへのリンクは、自由に行って頂き結構です。
リンクを貼られた際、メールまたは掲示板でご連絡頂けると嬉しいです。
アドレスは必ず、トップページ( http://shinnihonrail.web.fc2.com/ )にお願いいたします。
バナーは、以下のものをお持ち帰りのうえご利用ください。
お好みのサイズに変更してお使いください。(200×40に変更可能)
【注意】バナーについてはサイズ変更を省く加工は行わないでください。




inserted by FC2 system